neumo

【2019/3/19 イベント開催報告】SleepTech ~乗り遅れるな! 睡眠事業の大波~

posted 2019/03/25

>

SleepTech ~乗り遅れるな! 睡眠事業の大波~ イベント開催報告

2019年3月19日、neumo・株式会社ニューロスペース様共同主催で『SleepTech ~乗り遅れるな! 睡眠新規事業の大波~』と題した睡眠事業(スリープテック)イベントを行いました。


SleepTechの最先端に日本でいち早く取り組んだ株式会社ニューロスペース代表、小林孝徳様には 大企業との連携事例をベンチャー企業の視点からご説明頂きました。

 

既存のスマートホームビジネスに睡眠改善を取り入れたKDDI、畑瀬泰博様には、新規事業に取り組む上での大企業ならではの視点をお話しいただきました。

 

最後に、弊社若林より、sleeptechの最先端技術に関する紹介を行いました。

 

その後のディスカッションパートや交流会は、neumoの想定を超えるほどの盛り上がりでした! すでに睡眠事業を調べていた企業の参加者方や、これから新規事業を作ろうとしている人たちが繋がる場となっており、今回のイベントから新しい事業が立ち上がるかも!? と思えるような、非常に熱意の高い空間になりました。

 

neumoでは、SleepTech(スリープテック)やBrainTech(ブレインテック)のイベントを今後も定期的に開催していきます。メールマガジンでもお知らせいたしますので、興味のある方はぜひご注目ください。情報をご希望の方は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

 

Leave a comment

Contact

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。